読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禅びあ

クラフトビール好きのよもやまブログ

お風呂でも使えるコスパ最強の防水Bluetoothスピーカー「Anker SoundCore Sport」

子供の頃からゆっくり湯船に浸かれない性分(何もしないでいることが苦痛というか)なので、お風呂でスマホYoutube観たり、ニュースを観たりできれば自ずと湯船にゆっくり浸かれて、かつ身体にも良いのでは?と買ってみたのがこちら。 

 

 

f:id:nzm_beer:20160206174016j:plain

大きさは手のひらサイズ。iPhone5Sと比較するとこんな感じ。

側面がラバー素材でできているので、アウトドアガジェットとしてリュックにぶら下げてもカッコ良さそう。

バッテリーは内蔵型で、MicroUSBケーブル(付属)より充電。約10時間の連続再生が可能とのこと。

 

f:id:nzm_beer:20160206173916j:plain

通話も可能。

 

f:id:nzm_beer:20160206173955j:plain

 実際に我が家のお風呂でも活躍してくれてます!!防水だー防水だーわーいと水かけまくるとスピーカーカバーのメッシュ部分が膜となって、こもった音になってしまうので(当たりまえ)、シャワーや湯船の水がかからないところに置いておくようにしましょう。ストラップが付いているので、シャワーフックなどにかけるのが良いと思います。

 

 暖かくなったら、これ持って花見やキャンプにも持って行きたいなあ〜

 

 ちなみに風呂で使っているスマホの防水ケースはこちらです。

 

 

本日のビール 「インドの青鬼 IPA

ホップ由来の苦味とフルーティで深いコクのあるビール。

インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本